ソラマメブログ
HOME > 沫雪
by mokka at 2017年12月12日 23:34
沫雪

とても綺麗だったので思わず撮ってみました。

色んな冬景色を楽しめるsecondlife。
沢山飾って凝っている景色も素敵だなとは思うんですが
私個人は逆にこういう風景のほうが心に残ったりするみたいデス。
⇢hakoniwa


寒すぎて冷たいモノが作れず暖かいモノを作りたい誘惑に負けました。
去年の今頃作っていた蕎麦を手直ししていました。


沫雪

お盆ありと無しの2タイプ作っていて
天ぷらそばは完成したんで、できれば「きつねそば」と「力そば」を作ってみたいです*´◡`*

                                                  *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿