ソラマメブログ
HOME > 夏の思い出2018
by mokka at 2018年08月12日 12:29
夏バテ中で全然製作できてない2018夏です・・。
そういえば昨年も夏は何も作らなかったナーなんて思い出してました。
自分自身は何もできてないけれど 
製作がんばってる(全然知らない方々ですがw)みなさんのSNSとか
読ませていただいて 凄いなーかわいいなーとか感動していました(*´ω`*)
夏に向けて製作していたものや、参加させていただいたイベントも落ち着いたので
記念に日記にしておこうと久々の投稿です。


夏の思い出2018

スイカポンチを作りました。
スイカ食べたい♪というリクエストがあったので あーじゃぁポンチ作って
華やかなスイーツを作るのも楽しいかなぁって思って(((*ノд`*)♡
キウイは星型~バナナはお花型~イチゴもいっぱい入れて~
などなど考えながら作っている間、とても楽しかったです♪


夏の思い出2018

ポンチを作ったついでに
ガラスの天板をのせて「テーブル」にしてみたものを作ってました。
最初はズルして ポンチを大きくして その上に天板ドーンして遊んでたら
そのままだとチェリーの茎部分が天板からグサグサ突き抜けてしまい・・ガーン。
やっぱり手抜きだとダメですよねソウデスヨネ(╥ω╥`)と 作りなおしましたw

夏ぽいもの少し作れたのでヨカッタデス(*´ω`*)フフフ

体調がよくなったら また製作始めたいナと思ってます。
アニメッシュとかしらないこといっぱいで
SLどんどん進んでいっちゃうんでお勉強しなきゃいけないこといっぱい((´Д`ι)

なかなかログインする時間を作るのが難しかったりしますが
のんびり好きなものを作って過ごせたらイイナな日記でした。