ソラマメブログ
HOME > 甘い香り
by mokka at 2018年03月28日 13:57
Σ(゚Д゚;あ 3月終わっちゃう・・w  あっという間ですね!!
ぽかぽかな日もあれば、急に寒くなったりの月だったように感じます*´◡`*

そしてヒヤシンスですが やっぱり気になりすぎて植えました♪フフフ


甘い香り

香りはどんな感じなんだろうと 咲くのが楽しみで楽しみで
咲いたときにはクンクンいっぱい嗅いでしまいましたww
強く香るのカナって想像してたんですけど、ほんのりと甘い優しい香りでした♡
花が終わったあと地上部が枯れたら球根を干す予定です。

あと仕事中に「つくし」を見つけて思わず撮ってみたり。


甘い香り

春ですなぁ♪

つくしって食べたことあるー?ていう話題になって
私は毎年食べてるんですが、意外と食べたことないって人 多いんですねw
調理してプレゼントしたら めちゃ喜ばれましたw へへへ