ソラマメブログ
HOME > 小さなケーキ屋と よくばりアイスクリーム
by mokka at 2018年05月03日 14:20
SL関連の日記が久々になっちゃいました・・。
2月にやっとやっとお店を開くことができました。

*mokka*main store


小さなケーキ屋と よくばりアイスクリーム

ほんとに小さなケーキ屋さんです。
少しずつ作っていたものをやっと陳列することが出来て感無量でした。

そしてOPEN記念でグループGiftも作ってみたり♪


小さなケーキ屋と よくばりアイスクリーム

白鳥のシュークリームです。
作り始めて完成するまで1年かかっちゃいました・・・・・。
ほんとに製作が遅くてやっと完成。(苦笑)

今は春に模様替えしてお庭も内装も春仕様にかわっています。


小さなケーキ屋と よくばりアイスクリーム

そしてもう1店舗。
アイスクリームと ポーズのお店も出来ました。
ケーキ屋さんとは別店舗になっていてテレポーターで移動でお店に到着します。
アイスクリームとソフトクリームのお店なので、建物も夏仕様です。

Liquid mokka icecream&pose shop


小さなケーキ屋と よくばりアイスクリーム

Liquid mokkaでは「よくばりアイスクリーム」という
ちょっとクスって笑ってもらえるかなー*´◡`*みたいなアイスクリームをいっぱい詰めたものと
それに合うポーズをセットにして販売しました。

Greedy ice cream bonus pack edition.


小さなケーキ屋と よくばりアイスクリーム

この中でも結構気に入ってるシーンがコレです♪

小さなケーキ屋と よくばりアイスクリーム

「アイス買ってきたよ~」

「 Σ(゚Д゚; 」

「ヲイヲイヲイ何段買ってきてるのおおおおおお」

・・みたいに見えて お気に入りです・・w

ケーキ屋さんの*mokka*とアイスクリーム&ポーズのLiquid mokkaは
最初地上部分に到着しますので それぞれテレポーターでの移動になります。

RLでケーキ屋さんやスイーツショップの入り口をくぐると
並んでるスイーツ達が目に飛び込んできて 
わぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ キラキラ~みたいな気持ちになったりします・・w
遊びにきてくれた方がほんの少しでも
そういう気分になれるようなお店になったらいいなーと。



⇒*mokka*&Liquid mokka