ソラマメブログ
HOME > 謎の白封筒
by mokka at 2018年02月12日 09:40
先日RLでのこと、私宛で大きな白い封筒がポストに届いていました。
誰からだろ?と送り主を確認すると「MAN WITH A MISSION」と書かれていました。

え・・なんでマンウィズから封筒届くんだろう・・・・( ゚Å゚;)
全く身に覚えがありません。
部屋に入って早速開けてみるとそこにはA4サイズ(結構大きいw)の
ジャンケンジョニーさんの生写真が1枚入っていました・・・。 
写真みたとき思わず( ゚艸゚)・;'.、ブッって噴出してしまいましたww
なんで生写真・・・しかもなんとなくドヤ顔風味・・・w

不意打ちのプレゼント ありがとうございますww
ジャンケンちゃんーーマンウィズのみなさんーーありがとおぉ♡
写真面白かったです(((*ノд`*)♡ 大事にしますねw

あ それと2月9日はマンウィズ製造日でしたねw
お誕生日おめでとうございまーーす*´◡`*

あとあとずっとお世話してきたシャコバサボテンさん 今満開です♪


謎の白封筒

謎の白封筒

通りかかる人のほとんどが立ち止まって見てくれたり
見事だね!て声をかけてくださるので めちゃ嬉しいですw
褒められて良かったねーって思わず声かけちゃったりしてます。*´◡`*ふふふ


さて!今日も一日頑張るカナー♪
だっい好きなゲロック!!!聴いてがんばりまーーす(•̀ㅂ•́)و✧