ソラマメブログ
HOME > チャンスク
by mokka at 2017年11月29日 04:11
チャンスク

''東京田中亭''コラボのラーメン めっちゃ美味しそうですー。
サマソニのガゥチキ食べ逃したのが残念すぎてショボンでしたが,このラーメンもツアー限定(泣)
よくあるアンテナShopみたいに東京田中亭のメニューがいつでも食べられるお店とか
出来たらいいのにナー(*´∀`)♡

美味しいものを食べることが出来て 福島のためにもなって
楽しい気分にもなれるって素敵ですね~(-ω-*)ウンウン
タナパイはやっぱりMY HEROです。


チャンスクというのはCHANNEL SQUAREの略称で
東日本大震災で被災した福島の子供たちに明るい未来をと支援している団体です。
MAN WITH A MISSIONは震災以来ずっとチャンスクと協力して支援を行なっているので
今回のコラボもその一環になるわけです。
⇩動画は福島の冬祭りの様子が見れるんですが
福島の皆さんの笑顔がすごく素敵で何度見ても見るたびに胸熱になっちゃいます。


''Memories''