ソラマメブログ
HOME > 2017年 冬の箱庭SIMさん
by mokka at 2017年11月24日 00:55
箱庭SIMさんが冬景色になりました。
焼きいも~~のスピーカー音につられてヤキイモ貰って散歩デス♡
銀世界の中の湖がとっても綺麗です。


⇢冬の箱庭SIMサン

2017年 冬の箱庭SIMさん

モールのほうは色んなお店があって
どのお店も装飾からすごく凝っていて見てまわるのが楽しいです。
お店ってこうやって作るんだなぁ。凄いなぁ(゚Д゚;)と感心しまくりでした。

豆アバさんの行商人が居て その様子がとても可愛かったのでパチリ


2017年 冬の箱庭SIMさん

大福屋サンなのかな・・?可愛いです*´◡`*

ずっと作っていたカレーがやっと完成してホっとしてます。
スプーンやフォークを付け足したのですが最初アップロードしようとしたとき
daeファイルに必要な描写が見つかりません系エラーが出て
アップロードできないというトラブルにハマってしまいアタフタッ(゚Д゚≡゚Д゚)
原因は「UVのファイル名に使えない文字が入っていた」という初歩ミスでした。
無事完成できてヨカッタです。


2017年 冬の箱庭SIMさん

2017年 冬の箱庭SIMさん



クリスマスケーキ 何つくろうかな・・と色々考えたりしてますが
それ以前にクリスマスまでに出来上がらないカモしれない・・・です。

                       *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿