ソラマメブログ
HOME > 猫服を買いにいってみた
by mokka at 2017年05月18日 22:52
たなかセンパイをチョッピリお洒落さんにしてみようかなと
思い立ったのでkittycatのmainstoreに行ってみました。

どれが似合うか見比べたかったので一緒に連れていったのですが
生まれたてなので私の肩にチョコンと乗せたんです。

首輪とか帽子とか沢山あって どれが良いカナと見るのに夢中になっていたら


  センパイ  私の肩の上で大の字で寝ていらっしゃいました・・。 |ω・)


カワイイ帽子があったので欲しかったのですが
L㌦では変えないアイテムだったみたいで残念(-公- ;)
洋服と首輪を買って着てもらいました。


猫服を買いにいってみた

寝てるトコにむりやり着せてみた図。


センパイ用のクッションとかベットとか
用意したほうがいいのかナーとか思いつつまだ何もしていません。

でも何もないトコロにゴロ寝は何だか殺風景だったので
フレンチブルドックのぬいぐるみと一緒に寝てもらってます✩


猫服を買いにいってみた

可愛い(ღˇ◡ˇ*)♡

猫のコトを色々調べようと思って検索かけてみると
かなーり前の記事でしたが色々詳しく載せてくださってる方もいて
とても参考になりました。アリガトウゴザイマス┏○゙


その方のブログには
「猫どうしでも遊んだりするよ!」と書いてあって(゚Д゚;)ナンデスト!! 状態に。


見たい・・猫どうしで遊ぶ姿・・・

というワケでもう1匹飼うことになりそうな予感デス。



猫服を買いにいってみた

そんなこんなしていたら
IWの中で日が暮れてきて
そういう時間帯になると環境音で夜の虫の音が聞こえてくるのですが
RLの光景とあいまって穏やかな時間を感じたりで
こういう過ごし方も結構好きだなぁってチョッピリほっこりした日になりました。



                               *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿