ソラマメブログ
HOME > 猫を飼ってみた
by mokka at 2017年05月17日 12:11
5月に入ってから全く製作してません(´Д`ι)
宿題まであと1ヶ月しかないのに・・・どうしような今日この頃デス。
『東京喰種』を見始めたら面白くて一気に見てしまい夜が明けてたり(゚Д゚;)

IWで猫を飼いたいナーと以前から思ってたんですが
ナカナカ気に入った子が見つからなくて。
マケプレを96ページとかめくって やっと見つけました。



猫を飼ってみた


命名:たなかセンパイ(Tana-Pai)

大好きなトーキョータナカさんからお名前いただきました。

たなかセンパイ。生まれてみたら豆サイズで踏んでしまいそうです。
いろいろ一緒に遊んでくれるみたいで1個1個確認。
✩ボールを投げて ほら取ってきてーな遊びだったり
✩抱き上げて『高い高い』してあげたり
✩肩にのせて一緒にお出かけしたり
                        ・・などなど。

でもナゼカ 『あそぶよ~』と声かけると必ず


猫を飼ってみた


一旦全力疾走でどこかに走っていってしまうセンパイ。

センパイいったいどこへ行くんですか・・・・


・・で遠くでクルっと振り向いてから戻ってきて遊んでくれます。(ツンデレ?)



猫を飼ってみた


ログインしたときの楽しみがチョッピリ増えました*´◡`*

さてさて本当にそろそろ製作しないと・・・・です・・・・|ω・)ぅ





                                  *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿








「distance」






私にとっての「神曲」•̀ω•́✧
MVのセンス大好き 曲もちろん大好き ジョニさんのラップかっこよすぎ
タナパイのゆらゆらダンスが一番好きで一言でまとめるとただの中毒です。ウン。