ソラマメブログ
HOME > CADERU
by mokka at 2017年02月02日 08:33
Valentineをテーマにしたイベント "CADERU"が始まりました。
期間は2/1~3/3までになります。


CADERU

⇡入り口はこんな感じでした♡


私も今回のCADERUに「かでて」いただくことになりまして
イベントとか初めてで、ものすごく緊張しながら
ハントプライズを置かせていただいてます。


CADERU


『林檎のローズタルトのセット』です。
✩ブーケでラッピングされているタルト
✩お皿にのっているタルト
✩小皿にフォークとタルト
                 ......の3種入ってます。

ハントはちょっとしたストーリーが楽しめる仕様になってるみたいで
私もコッソリ後で遊びに行こうカナって *´◡`* 楽しみにしています♪

イベントについては専用ブログを見ていただくと
とても分かりやすくて 楽しめると思います。
CADERUブログ
LMはコチラから。CADERU

私は普段IWでお店開いたりとかしていなくて
自由気ままに作って散らかす毎日なんですが
CADERUはとてもアットホームな雰囲気があって
ビビリな私でも参加させていただくことが出来ました。
主催者様とCADERUメンバー様に感謝です⋆。˚✩*

みなさんがイベントを楽しんでいただけたら とても嬉しいです♪