ソラマメブログ
HOME > すっかり猫日記な日々
by mokka at 2017年05月26日 18:37
製作さぼって猫観察ばかりしてるせいで
ココもすっかり猫日記化してます(´Д`ι)
今週は頑張るゾ。たぶん。


すっかり猫日記な日々


生まれて1週間経った猫たちが大人になりました。
サイズもかなり大きくなって 抱っこもポーズが大人用に代わっていました。
センパイはあれからちょこちょこオモチャで遊んでくれるようになって
チョット安心*´◡`* かわいーです♡



すっかり猫日記な日々


自分がログインして見守れる間は
猫たちも自由に歩き回っているのですが
チョコチョコ私のところに走ってきては話しかけてくれます。
2匹同時に囲んできたりすると めちゃ萌えます(ღˇ◡ˇ*)♡

今日も2匹とも元気元気♪


                       *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿






Dead End in Tokyo

マンウィズのライブに行けることになって有頂天デス。
生Dead End in Tokyoが聴けるカモと思うと幸せいっぱぃな今日この頃(ღˇ◡ˇ*)♡